2008年01月03日

明けましてめでとうございます2008

080103 007.JPG

嵐のような12月とお正月が過ぎていきました。

振り返って見ると、半月以上もブログからご無沙汰してしまいました。

不在の間、パソコンを立ち上げることさえままならなかったにもかかわらず、温かいコメントをくださった方々や、覗きにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

12月はお正月用のお花の販売で、30日まで仕事先でばたばたした一方で、家では全然お花を生けている時間もなく、クリスマスのお花がさびしげにぽつんとしていました。

年始は夫の実家と私の実家をそれぞれ泊まりで過ごし、今日お昼に帰宅しました。

それからたまった洗濯物をすませ、ざっと部屋に掃除機をかけ、冷蔵庫の中身が少なくなっているので近所のスーパーに買出しにでかけ、近くの小さな神社にお参りし、とあっというまに夕方になりました。

あらためまして、明けましておめでとうございます(ふぅ〜)。

まだお花を生ける時間の余裕はありませんが、徐々に普段モードに戻りながら、ブログも再開したいと思っています。

写真は、名古屋に住む夫の姉の夫の母が(こみいってますね)毎年送ってくれる手作りの干支の色紙です。

未年から毎年いただいているので、もう干支の半分が揃いました。

今年のねずみさんも、おめでたい柄でかわいいです。

今年一年間、玄関の下駄箱の上に飾って、家のお守りにするつもりです。

では、皆様にとっても明るい良い年でありますように!!




posted by yukko at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございます!

充実した楽しいお正月をお過ごしになられましたご様子、
よかったですね!

干支の色紙も素敵ですね〜♪♪♪

今年も宜しくお願い申し下げますm(__)m
Posted by みゆき生け花教室 at 2008年01月03日 17:45
みゆき先生、明けましておめでとうございます☆

毎年のことですが、暮れのドタバタをひきずったまま、あれよあれよという間に新年を迎えました。
過ぎてみると、お正月はあっという間ですね。

こちらこそ、今年もよろしくご指導お願いいたしますm(_ _)m

Posted by yukko at 2008年01月04日 17:50
あけましておめでとうございます。
速かったですね 一年あっという間でした。昨年は大変お世話になって励ましていただいて ありがとうございました。
「私って 褒められると 伸びるタイプなんです」(←調子に乗っている)へへへ
家にもこのねずみの細工来る予定です。
去年から義母がいのししの紙細工をくれて、今年も作ったらあげるといわれて今仕上がり待ちです。可愛いですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ひよた at 2008年01月05日 15:52
ひよたさん、こんにちは。
昨年はなにかとこまごまとしたことが重なり、暮れはわけのわからないまま年を越しました。
ブログを通した交流から得ることも多く、とても充実した一年でした。
ひよたさんにも本当にたくさんコメントいただき、元気をもらって、こちらこそありがとうございました!!
褒められて伸びるタイプ←は、夫とそっくり同じです(^^) 気が合うわけですね。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by yukko at 2008年01月06日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76214016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。