2007年01月05日

あけましておめでとうございます

IMGP2360.JPG

新しい年が始まりました。

12月は忙しさからあまり更新できなかったのもかかわらず、たくさんの方々に遊びに来てもらい、ありがとうございました。

年末までの仕事が一段落し、年始はまず夫の実家でお正月、そのあと私の実家へそれぞれ1泊ずつしてきました。

仕事でへとへとに消耗した体で、お正月は飲んだり食べたりが続いたので、このところちょっと胃腸が疲れ気味です。

そろそろ少しずつ普段モードに戻ります。

滞っていたお花の記事も来週からまた再開する予定ですので、どうぞまた時間がありましたら覗きにきてくださいね。

上の写真は夫の母が手作りしたイノシシで、12年前にもらったものです。

なんともう干支が一巡してしまいました(驚)。

それでは、今年もよろしくお願いします。




posted by yukko at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。