2012年09月25日

秋向けブレスレット

秋向けブレス.JPG
秋向けブレスレット2.JPG
秋向けブレス3.JPG

そろそろ涼しくなってきたのを節目に、秋向けのブレスレットを捜していたところ、トーホービーズから出ているブレスレットのキットを、ユザワヤさんで見つけました。

手元が自分で見えるところが、気分のアップにつながります。

普段の服装になじんでくれて、じゃらっと重ね付けしても、軽い付け心地がよろしいです。

夫は休日のレクリエーションとして、喜んで作ってくれました。

もっと作りたそうなので、秋冬向けのデザインをもう少し手に入れたいと思います。
posted by yukko at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に秋らしいブレスレットですね
色が落ち着いてるので どんな服にも合いそうです
私達位になると軽いのがいいね あら”!失礼しました yukkoさんは若い 私と同じにしたらダメよね
Posted by yasuko♪ at 2012年10月01日 16:13
yasuko♪さん、こんにちは。

このごろはブレスレットがお気に入りです☆
台所仕事でも邪魔にならなくて、軽いのが何よりですね(^^♪
加齢肌の乱れた毛穴が目立たなくなるように、いつもより小さめの写真でアップしました^_^;
Posted by yukko at 2012年10月02日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。