2012年08月17日

ラップブレス



ロンドンオリンピックが終わってしまい、すこしばかり寂しい時に、ビーズのブレスレットが出来上がりました。

夏休みの工作のつもりで、久しぶりにビーズファクトリーさんから材料を取り寄せて、夫が作ってくれた作品です。

ゆるく巻きつけて楽しむ、今時流行りのデザインです。

付け心地が軽くて、ごろごろしたりしないので、普段から巻いてます。

残暑厳しい毎日ですが、お盆を迎えると、日が落ちるのが以前より早まったのを実感します。

もうしばらくの夏を、新作ブレスとともに楽しむつもりです。
posted by yukko at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

いつもながら素敵なビーズ作品♪
ご主人様のご愛情を、ひしと感じます。
羨ましい♪〜♪

前ページの、姫向日葵の生花も
とても素敵ですね♪

7月末あたりから、高熱でダウンして
おりました。エアコンのお部屋からは
ついぞ出なくて、熱中症は考え
られませんが、ドクターは夏風邪でも
ないとの診断でした。
最近、なんとか良くなりました♪

すっかいご無沙汰してしまい
ごめんなさいね。

ブログのお友達が、ブログを
止められますとの由。
お寂しくなられますね。
でも、この欄にはお出で下さいますとの
ことで、よろしかったですね♪

お別れはさみしいものでございます。。
Posted by みゆき生け花教室 at 2012年08月20日 04:22
みゆき先生、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しているうちに、お盆を過ぎてしまいました^_^;

体調を崩していらしたとは、風邪気味くらいでもけっこう体はきついですが、まして高熱では、さぞおつらかったでしょうね。

お教室での指導はじめ、お仕事がたくさんおありでしょうが、どうか無理なさらずお体第一でご自愛ください(*^_^*)

私も、暑さでなかなかお花に手が伸びず、かわりにビーズアクセサリーに楽しませてもらっています。

ブログも鈍〜いペースになりつつも、コメントを通して交流して下さる方々のおかげで、ぼちぼち進めることができてます☆
Posted by yukko at 2012年08月20日 17:56
yukkoさん、こんばんは(^-^)
ステキなブレスですね〜。最近こういうデザインが人気なんですね☆確かに軽くて付けやすそう。相変わらず器用な旦那様、いいな〜(*^_^*)

暑さもちょっとだけマシになってきましたね。
季節の変わり目、体に気をつけてお過ごしくださいね☆
Posted by さんちん at 2012年09月01日 22:08
さんちんさん、こんにちは。

遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
辛口のメンズ風ブレスは初めて作ってもらいました。
軽くて、台所仕事中でも気にならないので、最近はいつも巻いてます☆
もう少ししたら、秋向けの色でも作ってもらいたいな〜と目論んでいます♪

Posted by yukko at 2012年09月02日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。