2006年11月25日

お知らせ

いつもご覧いただいている方も、今回初めていらした方も、当ブログにお越しいただいてありがとうございます。

ブログを立ち上げた当初は、はたしていつまで続くかなあ、でもタイトルに「SEASON NOTE」と入れた手前、とりあえずワンシーズンぐらいは続けたいなあという気持ちで始めました。

だんだんと多くの皆様が、未熟でとりとめのない花づかいを見に訪れてくださる様になり、感謝の気持ちとともに大きな励みになっています。

さて、来週から仕事です。

10数年来ずっとお世話になり続けている、フラワーアレンジメントの先生のお花のお仕事のお手伝いをしてきます。

12月末まではかなり忙しくなりますので、ブログの更新も今までよりすこしペースをゆるやかにしたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

いちおう週2回くらいの更新を目標!(でも12月20日以降は難しいかも・・・)にしています。

コメントの返信なども遅くなることがあるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。




posted by yukko at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28250164

この記事へのトラックバック
×

