2012年03月24日

初アニマル

先月のことですが、、ホワイトデー用に使うビーズの材料を買うために、夫と二人でユザワヤに出掛けてきました。

ビーズのパーツのそばに置いてあった、アニマルモチーフのキットを目にして、なかなか夫が場所を離れようとせず、かなり気になっている様子に、ついで買いしてきました。

ビーズはずいぶん作ってもらっていますが、動物モチーフは初めてです。

イヌモチーフ.JPG

身長2センチほどのプチドッグ。

くまちゃん.JPG

こちらのビーズベアは、身長4センチ。

どちらも目がちかちかしてくるくらい、細かく編み込んで作ってくれました。

120324 005.JPG

ふたつともキーホルダーですが、自立というか自座りしてくれて、本当によく出来ています。

かわいいので、ぶらさげずに飾って、少しずつ仲間を増やしていくつもりです。
posted by yukko at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

な〜んてお可愛らしいワンちゃんと
ベアーちゃんでしょう!!

キュリオケースに、いっぱいお並びして
お飾りしましたら、とっても素敵!豪華!

ご主人さまの技はすごい!!

Posted by みゆき生け花教室 at 2012年03月29日 21:20
みゆき先生、こんばんは。

犬も熊も、主人の実家で飼っている犬たち2匹によく似ていて、なおのこと愛着がわいてきます♪

ベアーの方は作り方が手強かったようです(^_-)-☆
最初の週末に頭と胴体、次の週末に手足が付きました(^_^)v
Posted by yukko at 2012年03月30日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。