2006年08月20日

犬×2&キイチゴこれで終わり

ちょうど一週間前の先週の日曜日に、夫の実家までお盆の法事に二人で行ってきました。

実家の犬2匹たちは訪れるたびに大喜びしてくれます。

この日はお坊さんが来ている間は2匹ともトリミングに預け、終わったあとで父が迎えに行きました。サマーカットしたてですっきりしています。

IMGP0630.JPG

ロック(♂)

やんちゃで甘えん坊、だっこしてあげると誇らしげな表情になります。

IMGP0632.JPG

クッキー(♀)

しとやかで優しい子、さりげなくそばに寄り添ってきます。

二匹とも大切な家族の一員、母は「犬中心に暮らしてるのよ。」と笑いつつ、嬉しそうです。

IMGP0700.JPG

14日にアップした花とほとんど同じスタイルなので、最初はブログに載せないつもりだったのですが、

生け替える→とりあえず写真を撮る→ほかの写真とともにパソコンに画像を取り込む→やっぱりブログに載せたくなる

といういきさつをたどって、犬ついでに結局載せてしまいました。

もう見飽きたと思いますが、いつもより小さい画像にしておきますので大目に見てくださいね。
タグ:
posted by yukko at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22577792

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。