2011年05月23日

アンセでハッケヨイ

110521 011.JPG

アンセリウム3本セットが1束になって売場に並んでいました。

はいはい、もうアンセリウムの季節ですね、あっという間です。

グリーン交じりの白が特にほしくて、家に連れて帰ってあげました。

もうちょっと背丈を出したかったけれど、これがめいっぱい。

とはいえ、遠目にもデカデカと目立つだけあって、満足度マックス。

夫は行司軍配草と呼んでいます。
posted by yukko at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます♪
テンプレートが変り、涼しげなお色に
なりましたね♪

アンセリウムは年中お花屋さんから
お稽古に届きますので、季節を
忘れてしまっておりました。
今が季節なのですね。。

素敵な初夏の生け花ですね♪〜♪
いつもながら、お見事な作品でございます♪
Posted by みゆき生け花教室 at 2011年05月26日 06:25
みゆき先生、こんばんは。

先日テンプレートを初夏向きにかえたばかりなのに、今日には近畿地方をはじめ、梅雨入りの報道があり、びっくりでした。

東京は5月らしいお天気が少ないです。
アンセリウムはどんなお天気のときも気持ちがスカッと明るくなれていいですね(*^_^*)
まだまだ日持ちしてくれそうです♪
Posted by yukko at 2011年05月26日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203416321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

