2011年02月19日

リースモチーフ

110219 005.JPG

バレンタインデーのお返し用に、夫が作りました。

バレンタインデーがやってくるよりもっと前の1月からすでに準備を始め、まずデザインを決めました。

そのあと、もらうであろう大体の人数を予想し、在庫の材料と照らし合わせた上で必要なパーツの数出しをしてからネットで発注しました。

スワロフスキー中心のデザインを、もらう方々が選べるように、制作者が作っていて飽きないように、色合わせをひとつずつ変えています。

バレンタインデー当日に、いくつかいただいたチョコは、私がすでに全部ありがたく食べました。

あとはホワイトデーに向けて、リースモチーフが旅立ちを待っています。
posted by yukko at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は一番下の右の薄い紫色のをお願いします
デヘヘ(^^ゞ バレンタインデーにチョコ差し上げてなかったね 悪い悪い

けど旦那様 沢山チョコ貰えるのですね
モテるんだ
yukkoさん 焼き餅やかないですか? 心配じゃないの?

手の込んだリースモチーフいただいたら皆さんお喜びになるでしょうね

Posted by yasuko♪ at 2011年02月20日 17:21
か、可愛い・・・!(^^♪
旦那様すごいお上手ですね〜。

私は1段目のターコイズ色のと、2段目の左端のピンクのが好きだなぁ。

私もたまに手作りするんですが、根気のいる作業は苦手で、ビーズ系はとてもとても・・・。

こういうお返しいただいたらすごい嬉しいと思いますよ〜☆
Posted by さんちん at 2011年02月21日 12:06
きゃぁ〜♪たくさんですね!
どれも綺麗ですね。

プレゼントする人数、飽きが来ないような配慮などなど、予め良く考えてあるのですね。

気持ちよく作成して、プレゼントの相手にも喜んでもらえて… そして多分ビーズ自身も喜んでいそうな気がします。「思いやり」に溢れるプレゼント。最高ですね!!
Posted by buku at 2011年02月21日 15:47
yasuko♪さん、こんにちは。

薄い紫色のは、ライトアメジストとクリスタルの組み合わせです。明るいyasuko♪さんにきっと似合うでしょうね(*^_^*)
チョコは合同メンバーでいただいたので、もらってきたのは2つだけで、すぐに食べてしまいました^_^;

皆さんに喜んでもらえたらうれしいな、と思いながら眺めています。
Posted by yukko at 2011年02月22日 17:21
さんちんさん、こんにちは。

ターコイズは私が気に入って選んだ色で、ピンクのは夫が手元にある材料から組み合わせました(*^_^*)

夫のおかげでビーズが楽しめますが、私には根気も器用さもまるでなく、ハンドメイドはとうてい歯がたちません・・・(悲)

ビーズが旅立つ日まで、せっせと眺めようと思います(^_-)-☆
Posted by yukko at 2011年02月22日 17:32
bukuさん、こんにちは。

同じデザインのモチーフを、色違いでたくさん作ったもので、予想していた以上にわさわさと賑やかになりました(~_~)
先日100均まで出掛けて、ラッピング用の小袋も用意しました。

<ビーズ自身も喜んで〜>
夫は一つ一つ丁寧に作っていましたから、そう言ってもらえるとすごくうれしいです。
Posted by yukko at 2011年02月22日 17:44

こんにちは♪

いつもながら、素晴しい技の作品!!
わたくしのお好みは・・と、選んでみましたが
どのお色も味わいが有り、
ぜ〜んぶ魅力有りますね♪

チョコはyukko様が頂戴しましたとの由♪
仲良しご夫妻様のご様子が、彷彿とします♪〜☆
Posted by みゆき生け花教室 at 2011年02月24日 12:29
みゆき先生、こんにちは。

今年のバレンタインデーの収穫は、合計10名の方から2箱のチョコをいただきました(*^_^*)
ですので、すぐに食べてしまいました(~_~;)

ビーズのことはお返しする方には伏せてあります♪
透明の小袋にラッピングして、好きな色を選んでもらうようにしていますが、喜んでもらえるといいなあ、と願っています。
Posted by yukko at 2011年02月24日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186712341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

