2010年11月05日

ひょいひょいストラップ

101103 021.JPG

101103 025.JPG

ずっとご無沙汰だったビーズアクセサリー。

このたびストラップが2種類できました。

先日、夫が、パワーストーンを扱うアクセサリーショップで糸を買ってきて、作ってくれました。

今まで作ったビーズの残り物のパーツの中から、使えそうなものを選んで、編み込みはせず、糸に好みのパーツを通すだけで、ひょいひょい簡単に出来上がりです。

手持ちの材料で簡単に出来上がるわりに、オリジナルに仕上がったプチ達成感があるようで、夫は久しぶりのビーズ作りに嬉しそうでした。

茶色い方のうちに1つは、私がお財布に付け、あとの3つは身近な人へのお使い物として、お嫁に行きました。
posted by yukko at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いストラップですね☆旦那様本当にお上手〜。
うらやましいなあ。

こういう小さな可愛い小物が増えると気分も変わっていいですよね(^O^)

携帯だけじゃなく、お財布に付けるのもいいですね。ご利益あるかも?(^^)v
Posted by さんちん at 2010年11月10日 22:12
さんちんさん、こんばんは。

ありあわせの材料で、すぐにできたストラップです。
特に水晶入りの丸玉はストラップは、見ているだけで運が開けそうな気分に(*^_^*)

さんちんさんのおっしゃるとおり、何かご利益が舞い込むかしらねぇ〜、と軽く思いながら付けています(^_-)-☆
Posted by yukko at 2010年11月11日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

