2009年04月27日

クリスタルライン

090427 012.JPG

090427 006.JPG

自分用にビーズを作ってもらったのは、昨年秋以来のこと。

フェリシモさんから取り寄せたキットのうちのいくつかが、そのまましまってあった中から、昨日久しぶりに夫が制作してくれました。

季節的にすっきりして見えるデザインのキットを選んで頼みました。

ちっちゃいキュービックジルコニアを、クリスタルとシルバーで取り囲むようになっています。

モチーフに合わせて、チェーンもシンプルです。

材料に無駄なく作れるのもキットの良い所です。

手持ちのビーズの中では控えめな印象ですが、クリスタル系のものは身に着けるとキラキラするので、大きさのわりに目立ってくれてうれしいです。

まだあとキットは3つ残っているので、おいおい作ってもらえるといいな〜、とひそかに期待しています。
posted by yukko at 18:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさしい旦那さま。残りもおいおい作ってくれますよ。
きっと・・・ゴールデンウィーク中に・・・(企み?)
ジルコニアはいいですよね、カジュアルでシンプルで
なんにでも合わせやすいし。シルバーと合わせると
濃いめのカラーTシャツとも組めそうですね。
Posted by maimu at 2009年04月29日 07:00
maimuさん、こんばんは。

maimuさんのコメントを読んだら、夫はきっとにま
にまと喜ぶはずです、ありがとうございます(~~)

カラーレスでシンプルなので、特にこれからの季
節は普段使いに活躍してくれそうです。
何しろ服装に工夫がないライフスタイルを送っ
ているもので(汗)、ビーズをとっかえひっかえ
することで気分を変えています。
Posted by yukko at 2009年04月29日 22:13
ご主人様がこさえてくれるんだから、yukkoさんは好いよね〜❤
器用な旦那さまで羨ましい
シンプルが一番 どんな服にも合わせやすいもんな
GW突入 仲良く出掛けて下さいませ
う〜ん 妬けるなぁ〜
Posted by yasuko♪ at 2009年04月30日 09:31
yasuko♪さん、こんばんは。

どのビーズにするか選ぶのは私で、作るのは夫の係りです(^^)
器用な人は本当にうらやましいですね。
夫の一族は手先仕事を上手にこなす人が多く、逆に
私の家族は不器用ばかりです・・・。
GWはyasuko♪さんご夫妻もお出かけでしたら
ブログで紹介してくださいね、楽しみにしています。
Posted by yukko at 2009年04月30日 21:18
こんにちは〜♪

なんて素敵なネックレス☆〜♪
エキゾチックな香りもして、どんなお洋服にも
お似合いですね〜♪

GWは、どこかへお出かけで、いらっしゃいますか?
いいですね!!

また、お話聞かせて下さいませ。
ポチ!ポチ!
Posted by みゆき生け花教室 at 2009年05月02日 06:26
上品な感じがして、ステキ〜♪
Posted by アロマハート at 2009年05月02日 12:09
みゆき先生、こんにちは。

久しぶりにビーズが増えてにんまりしています。

GWがやってきましたね!
特別な行楽の予定はないのですが、さわやかなお
天気が続いて最高です♪
今日は夫の誕生日なので、夜にお寿司を取ってお
祝いするのが、GWのメインイベントです。

Posted by yukko at 2009年05月02日 14:58
アロマハートさん、こんにちは。

ビーズを見てくださってありがとうございます(^^)
私が持っているビーズの中では、こぢんまりした
モチーフなので、気軽に使っています。
Posted by yukko at 2009年05月02日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

