2009年03月31日

キューブ×2

090331 005.JPG

090331 007.JPG

昨年の夏に友人へのプレゼント用に作ったキューブネックレスを、このたびまた夫に作ってもらいました。

今週、夫の姉やいとこに会う機会があります。

九州から夫のいとこの一人が、子供の進学手続きに上京するのに合わせて、こんなことは滅多にないことだし、せっかくだから在京組の身内も集まって一緒に過ごしましょう!ということになり、その際のいとこたちへのプレゼントとして、夫が急遽こしらえてくれました。

しばらくビーズはお休みしていたので、夫としては、久しぶりのビーズ制作です。

ネック周りに6ミリのパールを挟んで、華やかにしてもらいました。

090331 014.JPG

090331 015.JPG

色違いで、こちらはモノトーンにしました。

あともうひとつ、茶系で微妙に色を変えて作ってもらう予定です。

それぞれにどれがいいか選んでもらうつもり。

もらった〜!!、という気持ちになってもらえるとうれしいです。
posted by yukko at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は始めのキューブネックレスが好いなぁ〜
最近 春物に買ったワンピースに合うと思うんだけどな...。
....って ごめん 私に聞いてないよね(^^ゞ

いとこさんを囲んで楽しまれるのやね
好い事 きっと喜ばれるでしょうね
ご主人様 器用で優しい人 羨ましい
Posted by yasuko♪ at 2009年04月01日 14:12
yasuko♪さん、こんばんは。

夫がこのたびのプレゼント用に週末に急い
で作ってくれました(^^)
ビーズにコメントが届くとやりがいを感じ
るようで、テレながらとても喜んでいます。

いとこ会で集まる4人は皆同じくらいの年
代なので、ビーズも含めて盛り上がってく
れると思います。
Posted by yukko at 2009年04月02日 21:52
いつもながら、とっても素敵ですね☆〜♪

シックで、大人の魅力!!
お色は派手でありませんのに、結構
ゴージャスな香り〜♪

実物は、もっと素敵でしょうね。。。♪
形がしっかり整っておりますので
ご主人様のワザがすごい!ってこと、とても判ります!
Posted by みゆき生け花教室 at 2009年04月07日 17:00
みゆき先生、こんばんは。

いとこ会が決まってから、急遽夫に作って
もらいました。(あともう一つ作ってもら
いましたが、写真撮り忘れました。。。)

このキューブ型、作り方は簡単でそれほど
材料も多くなくてすむわりに立体的に見え
るので、とても重宝します。

いとこたちにも喜んでもらえました〜♪
Posted by yukko at 2009年04月07日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116504196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

