2008年11月18日

スクエアリング

081118 014.JPG

081118 015.JPG

なんかこれ、ゴレンジャーみたい。

何年か前に夫に作ってもらったスクエアのリングです。

このうちいくつかはだいぶ前にブログに載せましたが、アップで5個同時はたぶん初めてです。

はじめ1つ作ってもらい、指通りのよさとすっきりした着け心地が気に入って、手持ちの材料でできそうな配色で増やしていきました。

あともう一つロイヤルブルーがありましたが、この夏家に遊びに来てくれた友人にあげたので、(というかあげる羽目になってしまったというのが実情です・・・)、今現在は写真の5つが手元に残っています。

リングは普段はほとんどしないので、取り出す機会があまりないものの、あらためて並べてみると存在感があって、へー、こんなに持ってたんだー、と意外な気持ちになります。
posted by yukko at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在450名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月19日 06:52
ホテルマンさん、はじめまして。

ご訪問とコメントありがとうございます。
旅のブログを書いていらっしゃるんですね。
旅行情報に精通されていてうらやましいです。

いろいろとご案内ありがとうございます。
どうぞまたお花など見にいらしてくださいね。
Posted by yukko at 2008年11月19日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109858945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

